渋谷ヒカリエ

P1001137.JPG


いつもの公園から帰宅後にシャワー浴びて、


そのまま、久々な電車移動で、渋谷へ!!


もう、朝から酒飲んじゃったから、赤顔でイベント会場へ・・・。


違う趣味ブログ仲間と数人出会い、よくわからないまま早々入場した。


だいたい、知り合い関係がやっているイベントなので、


社交辞令・辞令で、挨拶・挨拶また、挨拶なのです。


会場限定のグッツも飛ぶように売れているが、レジが二台しか無いのと、


間抜けなレイアウトのせいで、売り場は大混雑・・・。


買うのに、2時間・・・。


途中帰る方々も・・・。


もうねぇ、アタマの悪さ全開な感じでしたね!!


このイベントに あと2回行かないといけませんから驚きです!!(笑)


出店されていた工具屋・お社長も、相変わらずな低姿勢で、
アタマが下がりっぱなしな感じで、勉強になるのでした。


とにかく、例年 夏の どこのイベントも どこか、客目線では無いのです。


金・金・金・・・。


オリンピックみたいなのです。  ハイッ!!


イベント初日・関係者各位様 おつかれさまでした!!


やり抜きましょ!!