「大きな音だね!!」

P1001086.JPG


官僚の前での デモ 凄かったね。


その、国民の声を聞き 首相は「大きな音だね!」 と、言ったとか。


やはり、ポンコツな耳には、国民の声は聞こえないらしい。




長いこと、米国の学校に留学していた 自転車な後輩が 夏休みで帰国した。


色々話して、色々考えた。


夕方から、夜にかけて 馴染みのスケボー屋には、常連で、いっぱいになった。


プチ宴も、行われ、くだらない話にもなる。


後輩も 一ヶ月くらい 居るみたいなので、また話せる。


そう、また話せるのだ。


最近の 鳩・雀・カラスなどの 鳥の異常行動に疑問を思うワタシなのでした。


道端で、ヒカレテいる カラスが多すぎだよね!!


何か、あるな・・・。