塗り直しです。

201206041747000.jpg


キャロルくんの、ホイール塗装を前にやったのだが、
前後の色が違っていて、
見た目の良い色の方を選択しようとしていた。

それで、リアホイールの、二本を塗装した色にしようと、フロントホイールの色をリアと同じにした。

なぜか? 色を塗る時は、風が強い。(笑)

ついでにサイドのパテも、塗り足した。

左手のボディも、もうそろそろ終わるかなぁ?

いったい何年かかっているの?

なんて、言う方もいますが別にワタシの趣味なんで

気にしないのです。

早くやればスグに終わるだろうけど、ゆっくりやれば気付く事もあるわけでね!

とりあえず楽しいので、
気になりません!!

まぁ、今年には出来るのでは?

って、ヤツです。(笑)