最短旅と会話。

201205271645000.jpg


東名の某インターの朝陽は、眩しく暑かった。

夜遊びの最後は、馬鹿な、語り合いなのでした。

と、言っても話しは、最近話題のケミカル事情へ!!

化学式を危ないモノと一緒にすれば売り上げがあるとかないとか・・・。

もう、売り手がお金欲しさだから、小学生とかも居るとか、居ないとか・・・。

いいね!日本の未来はね!(笑)

朝の眩しさは、何処へやら、風が強く吹いてきた。

帰宅してから、キャロルくんのパテ研ぎを少しした。

風が強いから、塗装までは無理だったけど、良い感じに修正は進んでいく。

今度は、逆の肩が痛いね!

軽い筋トレだよね!!

何だか、色々ありすぎて、お腹いっぱいな感じでございます!!

出会いや流れに感謝ですな!!