やっちまった!

201205031709000.jpg


後輩が店長をしている新宿の店に、行こうと雨降る中、クルマを走らせた。

国道を少し進むと、渋滞なのか?徐々にスピードも落ちて、ピタリと止まった。

なんでだ? なんて思いながら、周りのクルマを見れば他県ナンバーや、家族連れのクルマ。

あれ? って、日にちを確認したら、赤くなっている!!

ゴールデン・ウィークの後半に入っていたのです。

結局、新宿に着いたのは、出発してから、二時間後。

予定していた、原宿・代官山方面もギリギリな感じ。

でも、後輩の店長姿を初めてみて、なんだか嬉しかったね。

色々な洋服屋が同じフロアに入っている場所での販売。

色々と話をして、色々と、刺激をもらった感じでした。

今度は、もう一度、コーヒーな後輩と行って話さないとね!

やはり洋服屋さんは、こんな御時世だと大変だよね!

まぁ、何の職業でも同じだろうけどね!

また、後輩の洋服屋と色々面白い事出来たら嬉しいね!

帰り際に、久々馴染みの、眼鏡屋に、顔を出して色々と閉店間際に話したけど、これまた、勉強になりました。

結局、代官山の用事には、間に合わずって感じでしたね。

まぁ、何はともあれ嬉しさと勉強になった事が、一番だった日でしたね!

今度は、代官山リベンジですな!(笑)