エンソウする日

201205011415000.jpg


どんより曇っておりまして、急遽な出来事は、よくあるわけでして。

三曲くらい、また唄ってよ!って、ハナシ。

酒飲みたい気分だったのでクルマでオーナーさんの娘さんに迎えにきてもらって小さな会場へ!!

まぁ、あるボランティア会みたいな方々が、ゴールデン・ウィーク中にやっているような全て手作りなイベントで・・・。

まぁ、ワタシの場合、リハも無ければ、一発勝負の方が、チャッチャッと出来てよいのです。

だいたい、凄い聴かすか?なんてハナから考えていないので、歌本持っていって適当に唄えそうなモノを選ぶっていう、他の演奏者様には、申し訳ない感じなのです。

とにかく、夕方から現場には、行っていたものの、
途中に、一回現場から離れて、商店街探索しておりました!!(笑)

何だかんだで、五曲も唄ってしまいましたよ!

どーでも良い感じで終えたのに、フロアで知らない女の方から、次のライヴの、予定は? なんて聞かれましたが、「適当なんで、いつやるか、わかりません!」って答えたら、またやって欲しいって、飲み物御馳走になっちゃいました!!

不思議だよね!!

適当に、コード弾いて適当に、唄っているのに、見る人から見れば、良いのかもしれませんね!

有難い事ですな!!

しかし、指が動かないから、また、下手になったね!

プロじゃなく素人だから、その辺も、アジって言う事で!(笑)

今回の手作りイベントは、勉強になりました!

関係者各位様には、大変御世話になりました!

また、語り合いましょう。