初売りなのだ。

201201031419000.jpg


馴染みのスケボー屋が、
仕事初めの初売りだったので顔を出した。

他にも、カナダの留学から冬休みで戻ってきている、後輩から、お土産があるという事で、店で待ち合わせをした。

そして、イケイケなお土産物を貰った。

道も、いつもの休日よりも空いていて、店にもスグに着いてしまった。

やはり、初売りって事で、知り合い関係が沢山来ておりました。

帰宅後に、またも調子の悪くなったPCと戦っておりましたが、結局カタまってしまって作業が出来ずに!

邪魔なファイルを削除していても、調子が悪い!

ついに、寒さもあってダメになったのでしょうかねぇ??

今のうち、大事なファイルは後付けHDDにブチ込みますかね!

本当にヤバそうです!(笑)