魅惑の上野ツアー

201112201439000.jpg


早いもので、あとちょっとで、2011年も終わる。

恒例の相方さんとの魅惑の上野ツアーに出掛けた。

今年最後の上野アメ横は、去年よりも活気が戻り、
賑わっていた。

見ていて気持ちが良かった。

久々に、これぞ!アメ横!って所を見た気がする。

まぁ、毎年恒例と言っても、ダラダラ店を見てまわり、帰りは知り合いのカレー屋で、夕食をとるって、
コースは、もう、ここ何年かは変わらない。

でも、気の知れた仲だから、色々話せるし有難い。

また、この時期に、アメ横などに来れるのもうれしいね!!

数の子が、特価だったけど、買わずに後悔をしたね。

こんなに入って!!って量だからね!

さて、無事帰宅もしたので、少しデザインワークをしてから休もうかね!(笑)