80%完成。

P1000566.JPG


もう、師走の道路事情は、よくわからん!!


先週、映像編集関係で、後輩の事務所に行った時は、


道路工事やらの渋滞で、約束の時間を


1時間くらいオーバーしたので、余裕をみて、


早く行動したら、今度は 1時間前に着いちゃって、


もう、よくわからん!!(笑)


でも、映像関係は、後輩のおかげで、ほぼ出来たのだ!


今回は、かなり裏切った ヘンテコな 映像になった。


100%のチカラと、すれば 50%かな??


今回は、真似事なので、オリジナリティに、欠けるのです。


でも、少し壊したので 良いかと・・・。


帰りは、 これまた、よくわからない渋滞にハマッた。


工事も何もしていないのに、ノロノロ運転・・・。


師走の道路は、不思議がいっぱいだ!!