ひとやすみ。

P1000561.JPG


サーフ系の店を任されている、後輩の店にふらっと寄る。


夜に パーティーライブがあるらしく、オーナーの父親も、


忙しそうだった。


画家をしている方も 店先で フリーマーケットを始めたり、


中々、平日では ありえない光景が 目の前で、ひろがっていた。


その足で、自転車関係な後輩からの 誘いに、 


馴染みのスケボー屋に向かった。


すると、店番していた後輩が、何やら 外で作業をするところだった。


どうやら、撮影で 外出中の、店長に頼まれた 


ひとつで、年明けに売ろうとしている キッズ用のデッキ


その塗装をハクっておいて! との事で、


来るまで、暇だったので ワタシも手伝った。


そして、自転車関係な後輩が、店に 到着したのは、


約束していた 夕方だったが、


陽が落ちるのが早いせいか? 待機時間が長く感じた。


そのあと、店に、大阪の プロライダーも現れたり、


店内は、人・人・人って感じだった。



夜、自転車関係な後輩に、誕生日祝いと言う事で、夕飯をご馳走になった。


とても、沢山の 後輩に会った、そんな日だった。