聖闘士☆おじさん。

P1000555.JPG


誕生日だった ワタクシ、


まぁ、別に変わった事も無く、淡々と過ぎていく時間。


過去の誕生日は 何をしていたかと思えば、ほぼ一緒で、


前日とかに祝ってもらったりが多い。


もう、前にも書いたかもしれないけど、5年に一度で良いね!


だって、年取ると時間が早いのか? アッと言う間に 1年が過ぎるからねぇ!


でも、後輩とかから 祝いのメールとかを貰うと有難くてねぇ!


今年は、外部との接触を、あまりしていないから、


メールなども少ないけど、まぁ、そんなものでしょう!


日頃から お付き合いさせて頂いている方々に、感謝しつつ、


これからも よろしくお願いします!!


12月1日生まれの 聖闘士☆おじさん より。