若者の思考。

P1000550.JPG


どうやら、また軽バンくんを 修理しないとダメみたい。


長距離乗ると わかりやすいね!!


今のままだと、下道専用車になっちゃうからね!


板金屋に 部品注文した後、馴染みのスケボー屋へ!


恒例の 街のゴミ拾いを終えた 子供達で 店前が賑わっていた。


夕方近くに、突然 後輩が始めたブランドの 今後について話した。


まったくもってな、若者の考え方に、店長もワタシも 眉毛が曲がる。


宣伝や行動もせず、商品が動くだろうって考え方には、呆れた。


少ないが、ファンも出来てきている。


しかし、その、一部ファンを悲しませていることに、


気付いていない事が、1つの原因なのだが・・・。


まず、明確な考えが無いのも辛いが、


現状は、クルー6人中 5人が代表に、疑問を持つ状態だ。


今も、環境的には、超がつくほど 恵まれている。 今の若者だからとは、


言いたくないが、 見えない影の努力もせず、儲けようなど甘くは無く、


当然、仲間や、協力している年上ですら、


このままだと呆れ忘れ去るだろう。


今度、本格的に 皆で、話し合うと言うが、はたしてどうなるか?


売るのと買うのでは、大違いと言う事を気付くのでしょうか??


楽しみ と 言えば 楽しみだね!!