フォントに本当か?

P1000530.JPG


ここにきて、何とも悲しいかな、連日やっている


デザインワーク やっと 完成! なんて思ったら・・・。


若干の フォントの形が 違ったのです!!


ゴシックは ゴシック調なんだけど、微妙なんだよね!


で、午前中から、海外サーバーとかで、色々探して、


ずーと検索しておりまして、未だ無いと・・・。


たいした違いも無い事なんだけどね!


なんだか 気持ち悪いでしょ?


少し休んでから 無ければ諦めよう!!


そんなに ムキになる事でも無いからね!!


笑顔の ためにやっとる訳でね!!


しかし、こういうのは、いらない時に ヒョイ!って、


出てくるパターンなんだろうなぁ~っ!!


面白いものですな!!