ブリキのおもちゃ。

P1000511.JPG


自転車な 後輩の仕事での買い物に付き合った。


この寒さは、なんだ? ってくらいの寒さの中、


DIYセンターに行き、色々と物色する。


そのあと、馴染みのスケボー屋に行った。


店番を任されていた後輩スケーターから、


「ブリキのおもちゃ」を貰った。


何やら、昨日 数日行っていたアメリカから帰国したそうで、


むこうの、小さなショップに 色々なブリキのオモチャがあったそうで、


ワタシが、喜びそうな クルマのオモチャをチョイスしてくれたのだとか、


なんとも 有難い事ですな!!  またコレクションが増えました!!


夜になるにつれ、寒さも、ましてきて、


秋は、冬化してしまったのでしょうかねぇ?


カラダ壊しちゃいそうですな!!