薄暗く蒸し暑い。

P1000507.JPG


メーター処理、やっつけました!!(笑)


警告灯が、点灯した時から 思っていた、速度感知のセンサーが、


作動しないと、警告灯が点灯するのだろうって事。


しかも外す時に良く見れば、メーターワイヤーが、少し外れていたと言う事。


だから、確実に取り付けして リセットすれば 直るだろう!!


考えは簡単だが、作業が困難でして・・・。


まず、メーターワイヤーが短すぎる点。


その、ワイヤーに手が届かない点。


色々考え、試してみた時に、気づいた事・・・。


もしかしたら、スピーカーを外して、そこから手が入るのでは?


そして、やってみたら・・・。


正解でしたね!!(笑)


腕・傷だらけに、なりましたが・・・。


なんて、整備の事を考えなかったのでしょうかねぇ??


でも、また勉強になりましたね!!


そして、取り付け終わって、 バッテリーつないで、


走り始めたら、メーターも動き、警告灯も点灯しませんでした。


やれやれ!! 蒸し暑くて、汗カキカキ・やり抜きました。


しかし、あの軽バンくんは、電子制御が多い事が、わかりましたね!!


今度は、 アイドル調整だなぁ!  たぶん・・・。(笑)