SAYONARA

CA025NIF.jpg


なぜか? 一方的に 怒られるワタクシ。


でも、本当に悪い方は どっちだ? って事。


ワタシは、後輩ひとりから、信用を失った時から、変わろうと思った。


なぜ? 無意味に 怒られているかって??


簡単な話、ワタシから借りて行った物が、邪魔だからドケろ! 


みたいな 話。


でも、それを持って行かない ワタシが一方的に怒られている。


なんとも 笑える話である。


過去に、色々な不服が、ありまして、


一度目・二度目・三度目・我慢していたが、今回ばかりは、無理だね!


まぁ、ワタシが、客なので 行かなくなれば それまでだ。


なんか、景気が悪い時こそ 余裕と言う名の「粋」で、あってほしい。


もう、相手もそうかもしれないが、不信感でいっぱいだ。


クチコミの反対は、大変な事になるからね!!



こうやって、お客が ひとり・またひとりと居なくなるのでしょう。



なんだか、辛い話だよねぇ~っ!!