久々に削った。

P1000499.JPG


軽バンくんの 部品が、こないから 


久々、キャロルくんのサイドのパテを削った。


やってた時から 1年くらい経過しているだろうか?


軽バンを 貰ってから、軽バンの調子が悪すぎて、


色々と、手を加えていたりしていたから、


キャロルくんの作業が、おろそかになっていた。


久々、パテ研磨して思ったが、パテを、あとひと塗りしたら


塗装出来るね!!


少し涼しくなってきたから、全部やっつけるには、良いかもしれない。


あと ちょっとだね!!


軽バンのパーツが全部そろったか 見に行ったら、


全部 揃っておりました!!


これも やっつけてしまおう!!


水周りの中が、どうなっておるのでしょう??


こうなったら、キレイにしてやるぞぉ~っ!!