免許合宿と唐辛子。

P1000491.JPG


久々に、コーヒーな後輩から 誘いがあり、会った。


彼は、今年の夏に 東京・大島で 合宿免許で、クルマの免許を取ってきた。


なんとも、のんびりな、2週間だったとか・・・。


お土産に、唐辛子を頂いた。


なんとも有難い話である。


久々会って、話した事は、大学卒業後の事。


後輩なりに 色々と考えていたのだが、希望の就職関係と、


理想の事との 矛盾で 揺ら揺らしているようで、


色々 アドバイスは、したが・・・。


考える事は、たくさんあるようだった。


まだ、あと、1年ちょっとあるようで、目標のクルマの免許を取得したので、


あとは、色々と リサーチなどをして、


徐々に、道をつくっていってもらいたいですな!!


久々に会って、アッと言う間に、時間は、過ぎていったのでした。


次回 会うときに 少し変化があれば うれしいですねぇ~っ!!