気持ちの良い日。

P1000492.JPG


なんだか、気温も暑くも無く、寒くも無く。


実に 気持ちの良い1日でした。


キャロル君は、サーモスタット不良。


軽バン君は、水周りのホース不良。


なんだか、今年の後半は、水系で悩まされる。


ガタが、きている時は 一気にくる。


今回も まさかの 二台!!


カネがあれば スグにでも! ってところだが、


今年は、そうはいかないのだ!!


とにかく、人任せでなく、自分で学ぼう。


いつもの事だが、今年は特にかもしれない。


パーツたのんで、帰り際 馴染みのスケボー屋で、


古いオモチャのスケボーを持ってきた、お客さんの


パーツ外すの 手伝ったりしていたら、陽が暮れた。


でも、なんだかんだで、楽しかった。


とにもかくにも、気分的にも、気持ちの良い1日でした。