大型なのだ。

201107191544000.jpg


朝イチ、集中豪雨みたいな雨が降る。

そのうち、降ったり止んだり。

大型な様で、大変な様で。

大変と言えば、牛問題。

「我が省の大失態。まさか、エサの稲ワラが汚染源になるとは、想定外だった」

東電と一緒な、農水省

呆れる言葉、「想定外」

なんでも、この言葉で片付ける、無責任さ。

台風もそうだけど、庶民を荒れさせるのは、勘弁だよね!

責任感と、危機感。

足らなくても庶民より良い暮らしが出来る矛盾さ。

自分の都合でコロコロ変わる法律や憲法

よくわからん!!

なでしこジャパンにサイン付きのシャツもらって、
笑顔になってる場合かい?

笑顔になるのは、自分じゃ無いって、被災地に、そのシャツ持って行かないと!

事業仕分けされているだけに、報告するのも辛かっただろうね!

あっ!!

だんだん風が強くなってきた!

大型の御出座しですぞ!!(笑)