とにかく歩く。

201107171757000.jpg

ひときわ暑いが風がある。

なんだか、急に歩きたくなって、どうでも良い格好とタオル持って、ダラダラと歩いた。

駅の方へ行ってみたり、
少し大きな公園へ寄ってみたり、中々面白かったね!

さすがに、昨日より気温が高い分、人通りは、まばらだったが、日中に、マラソンをする方も、よく、すれ違う。

夕方にやれば健康的なのにって思いながら見ていた。

ときより、自動ドアからの冷たい風に反応しつつ、
ダラダラと帰宅した。

じんわり汗をかいた。

中々の爽快感で、ある。

前に、ブログにも書いたが、散歩は、刺激をあたえてくれるね!

帰り際に、後部座席で、
ゲームをしている涼しそうな子供を見た。

汗だくの子供があまり居ない事に、うなずけた。

そして、呆れた。

楽しい事って、何だろう?って考えない時代は、本当に必要か?

楽しい散歩で、疑問を土産に帰宅したのでした!!