久々に乗る。

201106061524000.jpg


久々に軽バンに乗る。

そして、久々、板金屋に
顔を出す。

そしてサイドミラーの破損部品を注文しに行くと、
敷地内に廃車な軽バンがあり、同じミラーがついていた。

それを外してもらい、
そのまま試行錯誤をしながら、ワタシの軽バンに、
ミラーを装着をしました。

注文しようと思った時の、社長の判断!

すばらしい!!

どうせ棄てるから!って事だけど、何も言わずに、
チャッチャッとやってのける、その姿に「粋」を感じる。

と、言うことで運転席側も見れる様になりました!!(笑)

その後、少し知り合い関係をまわり、ガソリンを入れて帰宅しました。

少しすると、静岡の知り合いの方から、頂きモノを、送っていただきました!

中には、山口県の少年宛にも作品が入っておりました。

ただ、電話でお話をして、その会話の中で、少年の話をしただけですが、気遣いと言う優しさに、ただただ「感謝」でしたね!

やはり、行動力って素敵だと感じ、

すばらしいと、二度思えた日でもありました。