まるでワープ

201102111631000.jpg


雪です。

関東にも、雪が降りました。

タイヤ交換をしたばかりのキャロルくんで、この前のブログコメントをもらった後輩の所に顔を出しにいきました。

久々見た、運転中に窓ガラスに叩きつけられる雪。

まるで、SF映画のワープの時の様な、放射線状な雪。

後輩のバイトは久しぶり、雪の中、地方から来た人や、某美術大学へ行って、
映像をやっている女の子
やら、もう、雪だと言うのに、もう、店は、人で、
いっぱいでした!(笑)

やっぱり寒いね!!

雪だるまが、作れるくらい少し積もったからね!

えっ?

もっと積もるの?

たまには、良いのでは?

ずっとはイヤだけどね!!(笑)