アメカジ談。

201012161327000.jpg


年末に近付いてきているからか?

どこに行っても工事だ渋滞だぁ!って時間がよめないよね!

バイクな後輩の小指さんが新たな就職先で来年の洋服の方向性について相談されたので、ファミレスでアメカジについて色々と話してきました!

とにかく、会社としても方向性がよくわからないような感じでして、いったい?アメカジのどの分野が良いのかから話してから数時間・・・。

結果が出ずに終わる。(笑)

とにかく上司と要相談っつう感じでした!

今は、難しいよね!洋服なんて適当だから、そんな話をしている後ろの席の若者数人グループは、その中の男友達一人が、誕生日だったようで、お構い無しに騒ぎ出し、プレゼントを1人1人から渡されていた。

後輩らしい若者から、
グ○チの腕時計をプレゼントされておりましたが、
どんな?職業ですか?って聞きたかったほどです!!(笑)

誕生日にも見栄をはる時代か?
理解に苦しむ。

そんな時代に洋服業界の、アイディアを出すには、
中々手強そうな感じですね!

でも、ワタシは ネタが、ありますからねぇ!(笑)

会議に参加出来たら小出しに出すとしますかねぇ!

個性的とは、いずこへ?
ってやつですかねぇ!(笑)