何とも不思議な誕生日

201012011347000.jpg


おかげ様で、色々な方からの誕生日メッセージメールを頂き感謝するのであります!

いつもの様に、役者な後輩と2週間ぶりに会ったのだけど、まさか、自分自身の誕生日の日が、恒例の曜日だとは、思わなかった。

まぁ、誕生日って言っても気にしないので、いつもの様に、行動して、前から
後輩がワタシのクルマを
洗車したいって言っていたので、洗車場に行って、
二人がかりでキレイにしたわけですが、まぁ、フタを開ければ凄く時間がかかった訳で、あっと言う間に、夕方になってしまったのでした!

そのあと、DIYセンターに行ったり、後輩宅の下で、バイクの修理したり、まぁ、誕生日なんて関係無いって言うプランでしたが、

それから、役者な後輩に、食事を誘われ、プレゼントなんぞを頂き、
とうに、テッペン越えて
いるにもかかわらず祝ってもらったのでした!

なんとも、不思議な誕生日になったのでした!(笑)

いつも、関わってくれている、すべての方々に、
「ありがとう!!」