完成なのか?

201011091744000.jpg


後輩のスクーターカスタムが、ようやく終わった。

いや、まだ終わっていないのだが、乗れる状態だから、後輩に渡した。

なんだか、納得しているような、納得していないような・・・。

あとは、雑誌に載せたりしてね!
意外と忙しい。

今の若者は、「ヤバイ!!」って言う、隠語ばかりだから、製作しても嬉しさに、繋がらない。

個人の表現力に欠けているのか?

嬉しさって、何か?を
知っているのか?

なんだか、一生懸命製作しても、ムナシクなるだけのような・・・。

まったく面識の無い人間
じゃないのにねぇ!!

なんとも、悲しいね!!

少しぐらいの気の使いは、必要だって事だろうね!!

まぁ、ようやく完成した
感じに、ほっとした感じの様に、疲れも出てきたのでした!!

チャンチャン!!