1日何もしない。

201011071910000.jpg


天気の良い日に何もしない。

走り過ぎたから何もしない。

公園で人を見て何もしない。

ベンチに座るが何もしない。

少し水を飲むが何もしない。

時間が止まったかもしれない。

子供達は困難と戦っているのかもしれない。

1日何もしない日は、
1日考えている日になり、1日だけアホになる日だ。

人の事も何も考えず。

自由気ままに時を過ごす。

あれ?やったかなぁ?
これでいいのかなぁ?

もう、どーでも良いのだ!

家の鍵をまわした瞬間、
戦いが始まるのだ。

1日なんぞは、早すぎる。

秋の感触を歩いて学んだ。

スイートポテトを焼き芋ってネーミングで売っていた。

思わず、つっこむ。

ホクホク出来ねぇよって!(笑)

何もしない1日は必要かもしれないね!