やっぱり頭が悪い

201011060027000.jpg


なにやら、話題になってるね! 国家機密的な事。

何が笑うって、よってたかって頭が悪い事。

みんな頭が悪いんだから、認めれば良いのに、何の
プライドだか知らないけど楽するツールを使用していてコピーが出ない訳がないじゃないねぇ?

コンピューターシステムが安心だと思っていたとするなら、かなり頭が悪いよね!(笑)

情報なんて、みんな筒抜けだよね!

騒ぐ話では無いような事。

警察庁の情報だって流出するんだから、わかりそうな話だよね!!

コピーされたら、
またコピーされて・・・。

流れ流れて、何とやらって話ですよ!!

楽するツールだから、
楽に情報手に入れやすいわけで、個人情報保護法なんて名だけでしょ?(笑)

ナイロンでエコバック製作している様なものだよね!

なんだか、悲しい時代に、なってきているよね!!

手足と頭で文化をつくった大人達の立場は、無いよね!

はたして、人類は、いつ頃バカだと気付くのでしょうかねぇ??

そりゃ、何兆円もの無駄遣いもするわなぁ!(笑)