稲妻フェス犬興奮

201011031417000.jpg


パーティーから数時間後に、いつもの学び旅の日で、しかも、休日!!

知り合い関係に、挨拶をしに、お台場で行われた雑誌系のイベントに役者な後輩を連れて行った。

行った時間が昼過ぎだったから、少し現場の駐車場に入るまで時間がかかったけど、すんなり入場出来た。

とにかく、二日酔いな
ワタシは辛い太陽と気温。

出店している知り合い関係も少なくて、あっ!っと言う間に終了!!(笑)

後輩は、ハーレー乗りの
団体や、行動に興奮しておりました!!

なんか、ワタシも疲れているのか? 後輩の名前を
間違える事も、しばしば!

夜は、後輩ブログのやり方チェックをしたりして、
いつもより早く解散したのでした!(笑)

2日続けてパーティーやら、イベントやら・・・。

自分自身の
体力が、無くなってきたのか?

年を重ねるたびに、体力の衰えってやつでしょうかねぇ?

気には、しないけど、
大変な事には、なるだろうね!

まぁ、とにかく、カラダが動くだけで、有り難いね!