スケボー屋に行く

201008251831000.jpg


久々に、馴染みのスケボー屋に顔を出す。

もう、8月も最終だから、街も、それほど騒がしくない。

店に行くと、久々な顔ぶれに出会う。

夕方までのつもりが、
夜まで居てしまったのだが、それは、それで、居心地が良かったからだろう。

スケボー屋の外で、
失礼承知で、キャロルくんのパテを削った部分に、
一時的だけど、サフェを吹いた!!

思った以上に凹凸は消えていたが、細かな部分は、
調整が必要みたいだね!

とにかく、艶消しの
オールペンだと、凹み厳禁かの様に、目立つからねぇ!

今週にでも、暇見付けて
やっつけますかねぇ!!

思えば、
今月も、後と1週間も無いのだから笑ってしまうね!(笑)

そう言えば、お馴染み
役者な後輩は、只今、富士登山に行っております!

ワタシの時みたく悪天候じゃないからスムーズに、
いっているのかもしれませんねぇ!!

ふと、初心者コースは、
どんな感じか?
行ってみたくもありますがねぇ!

まぁ、御来光は、一緒か!雲の上だからねぇ!(笑)