月日のハヤサ

201007021705000.jpg


やっと、一息出来そうだったので、夕方に、馴染みのスケボー屋に顔を出した。

しばらくすると、店長の奥さんと子供が店に遊びに来た。

長男に会うのも久々だったが、幼稚園帰りで、歳を聞いたら、

五才だって!!

もう、五年も経ったのかぁ!

少し驚いた。

月日の経つのは早いもので、五年前は、何をしていたかを少し考えたくらいだ。

また、今度、会う頃には、生意気になっているだろう。

笑えるなぁ!!

相変わらずの体のダルさも少し良くなるくらいの衝撃だったね!

しかし、このダルさは、いつまで続くのやら・・・。

何とかしたいね!!(笑)