今年は面白い。

201006230143000.jpg


ここ数年、パッとしない年を重ねて、ここにきて、
面白そうな・・・。

そんな事に、よく出くわす。

昼間、先月パフォーマンスの撮影をした時にお会いした、バルーンアートの方が、馴染みのスケボー屋の
近くの店にスクール講師として来る事を知ったので、待ち伏せでもして驚かそうと思い出向いた。

店の方と話していると、
いつもの荷物を持ち、店に向かってくるパフォーマー。

軽く、近況を話したりしただけだったけど、出向いて正解だったかもしれない。

夕方、スケボー屋で、BMXを兄弟でやる顔馴染みの
後輩が久々顔を出す。

一緒に幼なじみのアート
関係な友人も、来ていた。

聞けば、色々な形で外国などをBMXや、アートなどで行っているとの事。

素晴らしきかな今の時代。

その二人の後輩から、色々な刺激をもらうと同時に、考える事も多かった。

何か一緒にバカやれればって話をした。

昼間に、後輩と馴染みの
スケボー屋の事務所兼倉庫に遊びに行った時も、色々と考えさせられた。

ワタシの周りは、皆、周期的に刺激をくれる。

何とも有難いと、今年は、何度思うのだろうか?

ありがとう。

後輩。

待ってろよ!

後輩。(笑)

チャンチャン!!