暑すぎるのだ。

201006171108000.jpg


まったく、暑すぎるよ!

温度計みたら、イヤになったね!

なんか、メッシュキャップ被って外で、キャロルくんのパテ埋めしていたりしたけど、もう、なんだろう?

熱射病じゃないけど、なんかボーッとして頭痛くなったね!

だいたい2日間も紫外線キツすぎる1日ってどう?
なのよ?

もう、首のうしろが、とてつもなく日に焼けてヒリヒリしておりますから、辛いんたよね!

農家のオジサンの首みたく真っ黒でも、馴れてれば、なんて事は、ないだろうけど、髪を切って短くなってから、意外と敏感になっております!(笑)

とにかく、今も少しボーッとするから、寝ないとダメかもね!!

それじゃあ、休むかねぇ!!