梅雨の準備

201006131527000.jpg


ついに、関東も梅雨入りだって言うから、この間、
デカイ面くんに後輩乗せるのに車内に保管してあったキャロル君のリヤドアを
一度おろしたので、

梅雨入りって事で雨に濡れて錆びる前に、とりあえず、もう一度臨時で車内で保管することに!

ついでに、デカイ面くんもここ数ヶ月間、野晒し状態だったので、簡単に外装を掃除して、久々ボディカバーをつけました!!

近いうちに、またデカイ面くんに乗るのでしょうが、ライトの球切れや、マフラーの排気漏れもあるから、入院かなぁ?

もう、運転席が排気熱で、アツすぎて、夏どーなっちゃうの?
って話しだからねぇ!!

もう、チラホラ雨が降り始めてきたね!

ちょっとの間、ベタベタかな?

そう言えば、デカイ面くんにガソリン入れにスタンド行った時、急に話しかけてきたバイト君が居て、
何やらクルマに興味ありげなので、色々と話してみたら、彼自身色々なジャンルに興味があるらしく、相談事聞いちゃいました!(笑)

まぁ、バイト中だし、上司の顔もあるので、日を改めて会って話す事にしました!

歳も、この前の俳優志望な後輩と一緒で、何やら今年は、こんな感じの出会いが多そうな予感がいたします!

何にせよ、ワタシは、同じ様な感じの人間を呼ぶのでしょうかねぇ?(笑)