アウトレイジ

201006121950000.jpg


朝イチに、血みどろな映画は、どうかと思ったが、
母親が、どうしても観たいとの事で朝イチから映画館へ足を運ばすのでした!!

アウトレイジ=極悪非道

まぁ、ヤクザの生き残り
ゲームな映画なわけだけど、R15指定になっていたね!

ワタシはミニ試写しているから、内容は知っていたけど、やはり映画館のデカイスクリーンだと、また違うね!

なんだか、今の政治家に
似ていてるんだよね!(笑)

まぁ、何はともあれ、これが親孝行なんだか知りませんが、親本人は喜んでおりましたから、OKでしょう!

ただ、数枚タダ券頂いていたのに、うっかり忘れて、料金払って観ましたからねぇ!

まぁ、当たり前な話しなんだけどね!!

今年初かなぁ? 映画なんて、近所の相方引っ越ししてから、あまりレイトショーも観なくなったからねぇ!

たまに観るべきだよね!