俳優かぶれ

201006091754000.jpg


馴染みのカフェのウェイターのバイトをしている、
俳優志望な後輩に相談事も聞くついでに、山梨に、
ドライブに出掛けた。

色々な後輩の、一面やら、思いやらをダラダラしながら高速インターで聞いたり。

そのインターで知り合いに会ったり。

ファッションの事なども、色々と話したりと、時間の流れも早く、そんな後輩と12時間も居たかと思うと嘘の様。

結論から言えば、キッパリ意見を言う人間があまり居なくて、可能性をのばせないでいると言うこと。

役者や、俳優が最近あまりにも良く入れ替わる背景には、色々と理由づけなどがあったり事務所の大きさなどもある。

実力をつけた方が良いだろうが、ポッと出が突然売れたりする、大人事情。

だから、後輩には好奇心をもって何でもチャレンジする心を持って欲しいと素直に思った。

これから、その後輩とは、色々な面で話し合う事になるだろう!

出会いに感謝しつつ、家路に着いたワタシなのでした!!(笑)