ミーティング

201005250122000.jpg


夜、撮影な後輩達と、渋谷で行われるパフォーマンス芸のイベント撮影についての、ミーティングをした。

なんだろう?

ハッキリしない事が多いだけに、本番に合わせるって事になるのだが、やはり、

やるからには、良い作品にしたいので、ワタシの頭の中にある事をメモに書きながら説明などをした。

相手は、パフォーマンスをする人間で、ジャグリングやパントマイムなど色々な見せ方を、お客にするわけで、その臨場感などを、
カメラで伝えられるかなど、考える事ばかり!!

まぁ、なんとかなるでしょう!

どっちが勝つかは、VTRが出来てからだね!!

とりあえずは、後輩のライターを製作・納品したので、ワタシ的には満足です!!(笑)