もっと疲れ果てる

201005221309000.jpg


かなり、疲れた!!

午後イチに中古のコピー機が配達されてきた。

これからのワタシの相棒になる大事なコピー機だ!!

机に置ける大きさとしか聞いていなかったが、型番がわかったので、ネット検索で調べたりしたら、かなり大きい事がわかった!

それなりに、大きいって事は、わかっていたが、いざ物が到着して宅配の人間が言うには、死ぬほど重いと言いながら、大人二人で、持ち上げ、やっとって感じ。

で、ワタシは、このコピー機を かなりの難関をクリヤーしながら配達が来る前から場所をつくっていたエリアに運ばなければいけないのだ!(笑)

いくら、ワタシが、二階から、ひとりで、重量がある運動器具を降ろせたからと言って、今回は、下から上で、しかも あまりバラせない重量がある物。

ここは、いつもの気合いでやろう! なんて思いました!

しかも、またも気温が高くて汗だくだったのに、体力も少し落ちかけていた時だったのですよ!

気合いを入れて60キロ以上あるコピー機を羽交い締めの状態で持ち上げ、少し少しと歩いてみると、何度か落としそうになるので、
何歩か歩いたら休み、
何歩か歩いたら休みを繰り返した。

そして、一番の難関である角に差し掛かった時に、

足が、ヨロめいて足元に、コピー機が落ちる寸前に、なんとか片手で受け止めると、手首と壁一緒にハサまれてしまい、血は出るやらアザをつくったりと、中々ハチャメチャな運搬作業!

おかげで、身体中のあちこちに筋肉痛やアザが出来ていて笑いましたね!

手首も腫れていたけど、
スグに筋肉痛のスプレーしたから、少しずつ治っていきましたね!(笑)

いやーっ! しかし、大人二人がかりで持ってきた物を、一人で目的地まで、
血だらけで運んだ事は、
他人からみればバカげている事かもしれないけど、

ワタシ的には、かなりの嬉しさや、満足がありましたね!

延長LANケーブルを購入しないと使えませんけどね!(笑)

何はともあれ、達成感が、大きく出た暑い日でしたねぇ!!

疲れた!!

疲れたぁ!!