キャロルゲート

201005121826000.jpg


朝に、アメ車チューニング屋さんから、キャロルの
リヤゲート完成したよ!
って、連絡があった!

キャロル君の改造計画を
たてて、しかも話の流れから 某有名人が所有していた改造国産車のミニ版を、キャロル君で作ろう!
なんて、冗談まじりに話していた事も、その国産車に、ついていたバケットシートを譲り受けたり、リヤゲートも製作して、残るは、オールペンとなりました!

当初は、プラモデルカラーで塗るはずで、100本近く購入済で、それでオールペンなんて思っていたら、
チューニング屋さんが、
気をきかせて、同じ色を
配合するなんて話しにまでなり、まぁ、この先どうなる事やら!

もう、本家は、4年も前にカスタムして、去年に手放しチューニング屋さんが譲り受けているのに、今頃、カスタムするというクダラナさ!!

でも、本家の仲間内に、
カスタムしていただいていると言う所が、面白い話で、しかも軽自動車で!ってね!(笑)

出来たら二台並べて写真撮らないとね!!

いやはや、なんとも贅沢な話ですよ!

持つべきものは、仲間なのです。

夜は、バイクな後輩と久々食事をいたしまして、近況話してみたりしましたね!

いやーっ!

なんか、キャロル君も大事になってきましたね!

今年1年色々あるな!
これは・・・。(笑)