やまでも谷でも

201005102336000.jpg


毎度の事である病院に、
体調を聞きに行った。

1日前より 顔の腫れが取れ、目も開くようになっていた。

麻酔科の先生が来て色々やっている様で、その話を
トイレの前の自販機で、缶コーヒー飲みながら話した。

なんだか、顔半分おはぎみたくなっているけど、徐々に治っていく姿は素晴らしい。

なんだか、気温差があるのか、首筋が痛くて嫌になる。

低周波治療器で、簡単治療をしてみる。

なんだかスッキリしたような? しないような?

しまいにゃ、頭痛までおきて大変な事に!

偏頭痛持ちは辛い所だけどね!

そう言えば、雨降るって言っていたような?

だから、頭痛だったのかなぁ?

なんにせよ、雨は嫌だね!