ひとりでは・・・。�

P1002504.JPG


ひとりでは、出来ないことがある。

スチール棚を とても狭い場所で組みたてた。

出来ると思ったのも、天板と3本の四隅アングルを
付けた時まで・・・。

その後の 2枚目の板を 取り付ける時に、
誰が押さえる??  って事になり、

四つんばいの背中に 板乗せて、何とか
2枚目を装着出来た。

狭い場所での 作業は、 腰が痛くなる。

全部で5枚の 棚板だから、あと3枚。

どんだけタコになりたかったか!!(笑)

もう、残りの枚数は、キツかったね!!

高さ的に 丁度良い 高さの台とかあれば
レイダースのような、マトリックスのような、

あんな形に 体がなるとは・・・。(笑)

もう、あんな狭い場所では、作業はしない!!

いや、タタミ一畳も無い場所じゃ、普通はやらないよね!!

あ~っ!! 

腰痛い!!(笑)