入ってた!!

P1002458.JPG


ギャラ 入っておりました、違う銀行に!!(笑)

馴染みのスケボー屋に 簡易の椅子をプレゼントしに
店に行った。

前 事務所で使っていた 椅子なんだけど、持って
帰ってきてから、外に出しっぱなしだったので、
使用してもらうなら プレゼントしようってね!!

しかし、昼間は 気温が高くてね、人もいっぱいで、
店の側で 窃盗 かなんかが あって パトカーが、
意味無く 二台も邪魔な場所に 駐車しててね!!

警察も 必死でしたね!!(笑)

今も、後輩のスケボーチームの ロゴデザインしてますが、
少し 飽きてきたかも・・・。(笑)

なんとか、ラインだけでも やっつけないと・・・。

やっぱり、手で描いた方が楽だね!!