歩けども歩けども。

P1002457.JPG


デカイ面くんの修理が完了!!

と、言っても どうやって引き取りに行くか?

駐車場には、デカイ面くんや、キャロルくんも
あるわけでもなく・・・。
色々考えた結果、 まず、キャロルくんで、
デカイ面くんの駐車場へ行き、そこから
なんとか アメ車チューニング屋に行く!!

ってな感じで、朝から実行!!

まぁ、駐車場に行くまでは、早いわけで・・・。

そこから、イイ歳して お金の無いワタシは、
歩いてチューニング屋に行くことに・・・。(笑)

そこから、アップダウンの地形を繰り返し歩き、
3時間超 歩き続き、途中 花見などして、
田んぼを横切り 色々思いながら、店を目指し

富士山登山した時よりは、体力は、あり・・・。

日頃、行き来している 道 を歩くと色々考えるね!!

ヘロヘロになりながら チューニング屋に到着!!
コーヒーもらって 少し休憩!!

オイルパンのシールやフィルター交換もしてもらったから、
多少調子もよくなり、ついでに馴染みのスケボー屋に
顔出してね!!

帰りに 後輩 2人乗せて 家まで送った。

通り雨の中 桜の並木を通り抜けて駐車場まで
無事に到着!!

しかし 歩いた一日でしたねぇ~っ!!