とまった

F6A.jpg


スクーターカスタム中のスケボー少年後輩と
午後 会いました。

そしたら、仲間を連れて 2人で来ました。

2人とは聞いてないので、 どうしようか?
って話しです。(笑)

とりあえず、デカイ面くんに 乗り換えて
デカイ面くんの駐車場近くの駅を待ち合わせ
にして、2人に電車移動してもらいました。

エンジン暖気して ガソリンもそこそこ入れて
駅近くの109前に 停めて、落ち合うことに!

さぁ!! 行くべ!! って セルまわしたら
・・・。

「カチッ!!  カチッ!! 」 リレー音!!

スターターが・・・。 死にました・・・。(笑)

えっ?  なんで??  でも 電磁ポンプ・
オルタネーター の次は・・・。

新品交換してないし いづれかは交換だった
でしょうから、 まだ繁華街で故障して
良かったかもしれないですな!!

これが、調子こいて 山の中とか行って故障
したとしたら・・・。

後輩2人も 良い経験できたかもね!!(笑)

また 大金が・・・。

でも調子良くなればねぇ~っ!!

・・・・・。