困ったね!!

ukiyoe016.jpg


 携帯電話が止まりました。

 いい歳して、延滞金の支払いが 遅れております。

 携帯電話で、ブログ更新が出来ないため PCで 書いております。

 何でしょうねぇ~っ!!(笑)

 スケボー後輩の 大量のDVDのコピーを 只今、いやっ!!
 かれこれ、数時間 作業しております。

 あまりの メンドウな作業に 会ったらブゥン殴りそうです!!
 (笑)

 そういえば、段ボールから 大量の写真が出てきまして、
 色々な 写真が出てきて 少しニンマリしてしまいました。

 どっかの ブランドデザイナーじゃないから 写真は載せませんが、
 某アイドル・若手俳優・女優・歌手・DJ などなど・・・。

 真っ赤な顔して ツーショットなんかも あって・・・。

 なんだ?この人は??って自分自身を見て笑うのでした。

 超有名な 方々が、 ワタシのグッツを持って笑っている姿に、
 心から 感謝 するのでした・・・。

 支払い遅れている こんなワタシのねっ・・・。(笑)