なんでだろう?

201003240351000.jpg
なんだか、赤と青のジャージ着た芸人みたいな題名だけど、どうも最近、ブログのサーバーが調子悪いのか? よくわからないが、打った文章がアップされないんだよねぇ! 前のブログも十数回送信してアップされずに、午後にエラーメールで全部返ってきたりして!! だから、今日二回書いてる事になっているのかな? 急遽、パソコンメールから、試しに送ってみたりして、ようやく更新したんだよね! しかも、カシランってなっているしね!(笑) まぁ、こんな事いっても、削除の仕方すら知らないからねぇ! Webマスターに任せるしかないんだよねぇ!! とにかく、更新してくれる事さえすればねぇ!!