有難いね!

201003202304000.jpg
後輩プロスケーター沖縄代表から、マニアの間で人気のスケボーグループのDVDが出来たとの事で、19日の日に馴染みのスケボー屋に来た時、ワタシにプレゼントを置いていってくれたらしい。

メンバーは、みんな知り合い同士のイージュー過ぎの奴等で、映像関係の仕事についていた人間から
イラストやら音楽やらの、プロアマまでの才能人間で、「真面目にバカをやる」

本当に真面目な取り組み方をしているDVD作品で、
スケボー屋で大爆笑しながら初見をしたのでした!

こういう映像は、中々センスが無いと出来ないから、ある意味貴重で重要な映像なんだよね!

少し見習って若者も映像を撮ってみてもいいのでは?ないでしょうか?

いやはや、沖縄代表な後輩には、笑わせてもらっていますなぁ!!(笑)

動画検索で見つけて見てみてくださいませ!

ギャル男のアイテム化をしている有名ブランドとも、コラボレーションをして、Tシャツなど出ているみたいなので、そちらもぜひ!(笑)

そして、関係各位様、
ありがとうございます!!