早いねぇ~っ!

201003150107000.jpg
最近、よく昔の後輩に電話することが多い。

まぁ、近況が聞きたかったり、元気なのか?

大抵、電話で話しても、
まるで変わって無くて、
逆に相談されるよね!!

劇的に変わったってヤツは、本当に居なくて、会った時のまま!!

って事は、ワタシも全然進歩していないのかもしれない。

っていうか、3月なんだよね!しかも半分の日にちが過ぎていて!!

早いよねぇ!!

最近は、暖かくて良い気候だけど、急に大風吹いたりして、外作業には向かないんだよね!

本当に、小屋のスペースの土台を作らないと、スグ夏になりそうだよね!(笑)

チャチャとやらなければ!

気持ち良くバイクも乗りたいしね!!

行動!!行動ってね!!