新代田へGO!

201003052220000.jpg
新代田のライヴハウスに、後輩バンドがファイナルをやるとの事で、仲間と一緒に行ったのでした!

この前と、うって変わってR246は、めちゃくちゃ空いていて、でも環七は、万年渋滞!!

ヘンテコな運転するバイクの兄ちゃんに笑いながらも、なんとか到着!!

誘っていた、長野元代表な後輩とそのまた後輩と落ち合いライヴ会場に!!

ライヴ自体は、5バンド
だったけど、中々面白かったね!

とにかく、その後の打ち上げで、今の今まで語り合い、プログすら忘れそうな感じでした!

まぁ、何にせよ、無事仲間同士解散したのでした!

うーむ!

意外と楽しめたつもりが、酒で壊れました!!

あっ!!

気力です!!(笑)