やり抜け若者

201002192339000.jpg
この前の業者イベントの時に知り合った、新宿の先の若者二人と最近よく電話で話す。

いや、ワタシから話かけている方が正解かもね!!

彼らには、会ったその日から何かが足りないと感じていた。

それは、若者特有の感性とスタイルだろう。

やはり、怒られなれてなく、アドバイスする先輩方も、あまり居ない。

悲しいかな、そんなこんなで今まできてしまっている。

何かが、もったいない!!

イベント終わりからずっと気になっていた。

そして、電話で色々話す。

自ずと、色々足りない所がわかってくる。

実は、とてもピュアなんだよね!

オリンピックのスノボーな事件じゃないけど、大人が、意見しないと、やっぱりダメだよね!

嫌われても、たとえ後で答えが出ても 良い話だから、嫌われ覚悟で話した。

来週、また会って話す約束もした。

何か、こんな気持ちは、
工業なデザイナー志望な後輩の昔の時の様で、
不思議な気持ちでいっぱいなのです。

なんだかんだ色々考えながら、デカイ面くんで少しだけ走ったら 気持ちから、素直に教えなさいって答えが出た。

いつまでも、こんな感じなんだろうね!
ワタシの心の中ってね!
(笑)